ホーム>staff blog>New Event>【10/26(木)】『歯医者が虫歯を作ってる』長尾周格先生講演会
New Event

【10/26(木)】『歯医者が虫歯を作ってる』長尾周格先生講演会

10/26(木)、verdeでの講演会が毎回大人気!

歯科医 長尾周格先生の講演会を開催します!!!

長尾先生

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「歯磨きで虫歯予防」

「虫歯は虫歯菌が原因」

「虫歯になったら必ず歯医者さんへ」……

こんな常識全部ウソ! 

医者さんが絶対教えたくない!ホントの「予防法」  

現代人の歯の常識を覆す、でも本当は新しくない昔ではあたりまえなお話を長尾先生に聞いてみよう♪


今回は、虫歯の正しい予防法

歯磨きはいつから始めるのか

歯並びの問題はいつから治療すべきか

不正咬合の正しい予防法

成長と発育に必要な栄養素

などをお話します!

 

ぜひぜひ足をお運び下さい!

 

 

<講演会詳細>

10/26(木)

講座10:30~12:30

質疑応答12:30~12:45

ランチ懇親会12:50~14:00

※14:10~カフェの通常営業になります。御利用の際はオーダーお願いしますm(__ )m

参加費2500円(税別)

懇親会ランチBOX付き

 

<講師紹介>

長尾周格先生

医療法人社団楡樹会 稲毛エルム歯科クリニック院長  
1973年北海道生まれ。歯学博士。
北海道大学歯学部卒業後、同大学大学院修了。
「日本一の歯科医師」を目指し、いくつかの歯科医院に勤務しながら技術を磨くものの、歯科医療の質の低さや売上げ至上主義の経営実態を知り、「自分が正しいと確信できる治療」を行なうため独立。
「歯科業界には救いがない」と断じるに至った業界の実態と、むし歯や歯周病の真の原因から導き出した「予防歯科」という考え方を伝える活動をされています。ホントの「予防法」

 

<ご予約・お問い合わせ>

03-5709-7520

cafe_verde@hotmail.co.jp

(営業時間:平日10時〜16時)

 

※当カフェは子育てママ達が運営するおやこカフェです。

開催される講座やイベントは、少しでも子育てに役立てるような情報を発信し多くのママに届けたいという思いで

今回も長尾先生にご了承頂き破格な講座料で開催させて頂いてます。

沢山のお子さまの同伴が予想されます。

何卒ご理解頂いた上でのご参加をお待ちしていますm(__ )m

※また、今回の講演会は託児付きではありません。

お子様連れ歓迎ではありますが、講演中はお子様から目を離さないようにお願い致します。

※前日当日のキャンセルは料金がかかります。準備などの都合上ご了承下さい。

(前日50%当日80%連絡なし100%)

ご変更等はお早めにお願いします。

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cafe-verde.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/421

ページ上部へ