ホーム>staff blog>New Event>【7/15(金)】世界基準のお金の勉強会
New Event

【7/15(金)】世界基準のお金の勉強会

7/15(金)、verdeで【世界基準のお金の勉強会】を開催します!!!

 

増税や物価上昇、社会保険料の負担増などにより、現状のままでは支出は増え、お金の価値も目減りしていく時代・・・
資産を作り守るには、

1.支出を減らす
2.収入を増やす
3.お金を増やす(貯蓄・投資など)
4.生活を守る

 


資金作りの代表格「定期預金」。

貯蓄した日本円がそのままで、あるいは少しの利息がついて帰ってくるのであれば、それは、大変な「損」をしている事になります。


教育資金、国公立大の学費だけみても、ここ20年で1.6倍。
インフレはご存知だと思います。
もし、銀行金利が変わらず物価が上がるのであれば、
今の日本の金利ではむしろ「貯蓄」した額はマイナスになっていく可能性が高いのです。

安全と思っていた日本の銀行は、どんどん格付けが下げられています。


日本という一つの国を基準にものごとをみるのか、世界を基準にものごとをみるのか、どこに視点をおくかで入ってくる情報も変わってきます。

日本の現状を知り、自分の資産を守る為にどんな方法があるのか。

そんな情報や知識を得る事ができる勉強会ですので、奮ってご参加くださいませ。
 


『主婦・サラリーマン・個人事業主・年金受給者でもできる!資産形成』
『知らないと損をするお金の動き』


学校では主に「学問教育」と「職業教育」しか教えてくれません。

これは、社会に出て働いて給料を受け取ることは出来ますが、その取り扱いについては教えてくれないのです。
「これからお金を殖やしていこう!」
「将来のお金の不安に対する対策を考えたい」
そんな方の為にトータルなマネーノウハウを駆使して災害
にも不況にも負けない資産形成の仕組みを勉強します。

 

<講座詳細>

日程:7/15(金) 10時半〜13時

場所:おやこカフェverde (大田区山王3-7-3)

参加費:税抜き¥1.500 (ランチ付き)

講師:加藤あゆ

 

<ご予約・お問い合せ>

カフェverde

03-5709-7520

(営業時間:平日10時〜16時)

 

※カフェの規定により前日以降のキャンセルの場合はキャンセル料を頂きます。

できるだけ多くの方にイベントにご参加頂けるようにするための規定ですので、ご理解頂けると幸いです。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cafe-verde.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/361

ページ上部へ