ホーム>staff blog>New Event>5月からおやこヨガレッスンが始まります☆
New Event

5月からおやこヨガレッスンが始まります☆

5月からおやこヨガ

が始まります☆

レッスン日 5月 9日・16日・23日 の月曜日

参加費【verde特別価格】¥1500

じかん10:30~ 1h位

持ち物マット(お持ちの方)orバスタオル

 

産後ママはもちろん!
*赤ちゃんを産みたいと思っている方
*妊娠中の方
*子育てから手が離れ、今後はお孫さんの為にも元気に自分の時間を楽しみたい方
*看護師、助産師、保育士さんなど、子供と関わるお仕事に活かしたい方(専門分野の学生さんも大歓迎!)

幅広い分野で「ママとベビーのヨガ」というものを活かしてもらいたいと思っています^^

☆親子でふれあいながらママのリフレッシュ!
☆ママにも赤ちゃんにも嬉しいことばかり
^^ 

 

ゆったりと深い呼吸をすると体が変わる。

呼吸に合わせて体を動かすと心が変わる。

心が穏やかになると生活や人間関係、人生が変わる。


呼吸、体、心が繋がっているということを頭ではなく体が本能的に理解した時、
要らないものを手放し、
自分らしくシンプルな生き方ができるようになる。
悩みや不安から解放され、生きるのが楽になる。 ヨガ

 

yogaインストラクター

川島佐代子

〜現在の活動に至るまで〜
幼い頃から青年海外協力隊に憧れ、看護大学に入る。
学生時代にインド、タイ、カンボジア、ベトナム、バリなどを旅し、海外ボランティアに参加。
各国の病院や孤児院を訪問し、自分の価値観、社会の見方が一気に変わる。
国境、文化、障害…
外見や偏見、立場なんかに関係なく、人を笑顔にできる人になりたい!
世の中を癒したいと強く思う。

更に、帰国し看護の実習を経ると、患者さんだけでなく、医療従事者達がストレスやうつ病で体を壊している現状に衝撃を受ける。
幼い頃から想い描いていた看護師さん達とは全く別の世界だった。
憧れだけではやっていけない、患者さんも医療従事者も関係なく、看護師とは別の角度から人を癒したいと模索する。

セラピスト、アパレル、スポーツジムなど様々な職業を転々とし、ようやくyogaに出逢う。 

http://profile.ameba.jp/sayoko-yoga-kuraoli/ 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cafe-verde.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/314

ページ上部へ